バイクシート張替え アンコ盛り

バイクシートの張替え、アンコ盛りのご依頼をいただきました。

<<<<<<<<before>>>>>>>>

まずは既存のカバーを外します

 

思ったよりウレタンが柔らかくおしりが痛くなりそうです😢

ここからがアンコ盛り

シートコアに直接20mmの高反発チップを貼ります

ウレタンをくりぬいてチップを入れることもありますが思い切って追い貼りします

さらにできるだけこしを強くしたいとのご要望でしたのでスポンジの間にも10mmの高反発ウレタンをウレタンをねじ込みます

さらに全体にウレタンフォーム5mmを巻いてアンコ盛り完成

 

 

<<<<<<<<<after>>>>>>>>>>>

パンパンに張り上げました。お尻自体は30mmくらいウレタンがアップしてるので

クッション性は抜群に上がっていると思います。

乗り心地まで大きく変わってしまうと心配でしたのでお聞きしたところ

とても良いとのことで安心しました。

ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る