クリニック待合席の椅子の張替え

市内葵西に在りますクリニック様の待合席を修繕させて頂きました。

((((((before))))))

飾りのステッチの部分から破れていて張り替えるには充分なタイミングです。

 

椅子自体はしっかりしたものなので、ぜひとも綺麗にお直ししたいですね!!

 

 

シンコーレザーのオールマイティで張替えです。こういった形状にはとっても扱いやすいレザーです。

さらに耐次亜塩素なのでノロウイルスを消毒するような塩素系の消毒剤で拭いても耐久性があります。

クッションも少し前より厚めに作らせていただきます。

 

 

{{{ after }}}

明るい色になり雰囲気も変わりとてもよくなったと思います。

診療時間外に作業を行いますので土曜午後搬出→月曜朝搬入のスケジュールでした、なかなかハードでしたが綺麗になり本当によかったと思います。

 

ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る