ソファクッション張替え クッションの修理

浜松市東区のご家庭からご依頼いただきました。

before~~~~

最近リフォームをされた綺麗なお家です。でソファは、、かなり使用感がありまた、ペットがおりましたのでどうしても穴をあけたりとか

そういったお悩みが多かったのでしょう。よく聞かれますが、、正直ペットのひっかきに強い生地はありません!ま、布地よりはレザーの方がいいです。

 

祖父母の代から使っておられて愛着のある家具なので、ご依頼主様からは捨てるよりは直して何とか使いたいと言っていただき頑張ろうと思いました。

雰囲気新しくブラックレザーで張替えです!

 

中のクッションはこんな感じで、コアの部分まで全部取り除いて、新品以上にボリューム感を出して何とかしました。

 

最近途中の写真をとりわすれてしまいます💦ので一気に完成します。

after~~~~

へたったはずの座面をリペアし、パンパンに張り込んで同じく背もたれクッションもパンパンに。上手くいったと思います。

またこれで新しく使い直せます!ありがとうございました。

 

関連記事

ページ上部へ戻る