磐田市大原 王将寿司様 新幹線の座席

磐田市の大原にありますお持ち帰り寿司の王将寿司さんからご依頼いただきました。お寿司のお持ち帰りなので注文からできるまで待ち時間があります。

それが新幹線のシートだったのでびっくりしました。これがかなり古いもので張り替えてきれいにしたいということでした!

 

before///

まずすごく重くて従業員の方々に手伝っていただき、どうにか持ってこれました。

専用の金具、材料なので取り掛かりかなり苦戦しました💦

中のクッションもボロボロです。見たことの無いような生地が止まってました。

 

途中忘れてて写真ありませんがウレタンの悪い部分をリペアして全体的にクッション性をアップし、ソファのような座り心地にとお直しさせて頂きました。

座面も背もたれも、全体的にボリューム感を増し良くなったと思います。

 

after@@@

納品させて頂きました!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る