焼肉店ベンチシート張替え   店舗張替えの流れについて

近隣の焼肉店のシート張替えのご依頼をいただきました。人気店です、お客様の出入りが多いとそれだけメンテナンスも頻繁に行わかるないと傷んで手遅れになりかねます。

befare

破れた個所は大体皆さんテープで補修しております。でも何もしないよりはましです、中のウレタンまで傷んで陥没したりして費用がかさみますので。。

全部剥がします

💀破れてたとこは傷みだしてきてます。

そういったところに気を使いながら新しい生地に張り替えていきます!!!

after

 

before

 

 

after

 

 

before

   

 

after

  

 

全部で24席あったので大変でした💦でもきれいにさせて頂いてありがとうございました!!

 

 

店舗張替えのながれ

まず当然ですが営業時間に差し支えることは絶対に致しません。

開店前 閉店後後 休店日にお時間いただきまして作業させて頂きます。

流れとしては、事前に伺い予算 工期の打合せをさせて頂き、よろしいようであればシートの生地型を取って帰ります。

生地は全く同じ生地(廃盤の場合あります)でもいいし雰囲気変える場合はカタログを持っていきますのでそれで選んでいただきます。

で、先に生地を縫製まで仕上げておいて、予定の工期で基本現地で張替えします。改装の場合や休店日が長い場合はや持って帰って作業することも可能です。もちろん1脚から対応させていただきます。

 

**その他テーブルの製作、待合席の製作、各種什器の製作、キッズルーム製作 何でもやってますのでお気軽にご相談ください。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る