PLUS オフィスチェア張替え 張替え可能な椅子について・・

オフィスチェア9脚の張替えのご依頼をいただきました。

 

before~~

見た目はかなり使用感があり、、、やりがいありました。。

 

中のウレタンは劣化し椅子から粉が吹き出そうな感じでしたので悪い部分を全部取り除きクッションリペアさせて頂きました。

表面は新しいウレタンフォームで包みなおします。

購入時までの再現はできたと思います。

  

 

 

after@@@@@

明るいブルーの生地で張り直し納品させて頂きました。

キャスターもすべて新品に交換して快適に使っていただけると思います。

  

 

 

 

オフィスチェアの問い合わせをいただくこと多いのですが、たまーに張替えができない椅子があります。

分解すると元に戻せないようなような椅子です。例えば、座面や背もたれのふちに

柔らかい↓プラスチックのモールが巻いてあるようなのは1回取ってしまうと壊さないといけないので

元に戻せません😢

 

 

 

ホームセンターで売ってるようなのはこういった使い捨てのものが多いです。でもその代わり安価です。張り替える値段くらいで新しいのが買えますね。

 

メーカー品は大体張替え可能です。

PLUS コクヨ オカムラ イトーキ など主要ブランドのものはリペアを考えて作られているので大丈夫です。

 

意外と見ないでしょうが、↓椅子の座面の裏に説明書がついておりますので、張地の張替えみたいな項目があれば大丈夫です。

以上ご参考になればと思いまして書かせて頂きました。

 

J-CRAFTでは、ご相談・お見積りは当然無料です、場合によってはお近く回った時にお伺いしたりもさせて頂きます。ラインでの問い合わせ、メールでのお問い合わせ、お問い合わせフォームからでもどんどんお問い合わせください。

 

関連記事

ページ上部へ戻る